ピコ・ココットのカラーについて [ピコ・ココット]

フランス生まれのオシャレで実用的なお鍋“ストウブ”のピコ・ココット♪゚.+゚o

外観のオシャレさや、機能性などを先ほどの記事でお話しましたが、
ピコ・ココットはそれだけじゃないんです!!((o・д・)b


ストウブ ピコ ココット ラウンド 22cm


とにかく、カラーバリエーションが豊富なんです!!!!!



□■ カラー展開 ■□

・ブラック

・グラファイトグレー

・ロイヤルブルー

・イエロー

・オレンジ

・チェリー

・パープル

・グレナディンレッド

・バジルグリーン


カラー展開は、驚きの上記9種類ッ!!!ヽ(o'∀`o)ノ


お鍋でここまでカラーバリエが豊富なモノって本当に珍しいですよね!

私も初め知ったときは豊富すぎて本当にビックリしました!!ヾ(0д0∥)ノ


これだけカラーの種類が揃っていたら、

キッチン周りとお鍋の色味を合わせてみたり・・・・・☆
他の調理器具のお色と合わせてみたり・・・・・☆

お料理以外の部分でも楽しめちゃいますよねッ!o(>∇<)o♪♪



★ストウブ ピコ・ココット激安ショップ★


ストウブ ピコ ココット ラウンド 22cm




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。