ストウブ ピコ・ココットの激安情報 [ピコ・ココット]

シェフやプロの料理家をも魅了する“ストウブ”のホーロー鍋☆゚.+゚o


フランス生まれのお鍋なんですが、
最近では日本でも愛用している人がたくさんいるお鍋なんですよ~ヽ(o'∀`o)ノ♪


ストウブ ピコ ココット ラウンド 22cm


1つ1つが、職人によるハンドメイドのお鍋で、
ムラのない熱周りと、優れた保温性で、食材の旨みをしっかりと引き出してくれます!!


『ハンドメイドで作られているなんて嘘なんじゃないの?!!!』
と思えるぐらいに、隅々まで丁寧なつくりのお鍋で、
ずっと愛用していきたいと思える代物だと思います(★*U∀Up)♪+゚



そんな“ストウブ”のピコ・ココットなんですが、
どんなに長く使えると言っても、そんなに高いお金を払ってまでは・・・・・と言う方、

・・・・・すごく気持ちわかりますっ!!!ヾ(TωT。)


こんな良いお鍋だったら、長く使っていけるし、
お料理のレパートリーも増えるし、欲しっちゃ~欲しいんだけど、
やっぱりお値段というのが引っかかってきますよねえ~・・・(;´∀`)


私も、初めは雑誌でこのお鍋のことを知って、
『欲しいなあ~』と、思ってはいたのですが、なかなかの高額・・・・・;;

『今は安物のお鍋でガマンしよう;;』って思っていた矢先、
たまたまネット通販でこのお鍋が売っていたのですが、


・・・・・なんとッ!!定価の約半額で販売していたんです!!(>∀<○)ノ☆

もうコレは買うしかないな!ってことで、購入にいたりました♪゚.+゚o


今では毎日愛用していて、なくてはならない存在になってしまいました(ノω`*)笑


ストウブのピコ・ココットが半額で買えるなんて、本当に素敵ですよね!!(´∀`人)




★ストウブ ピコ・ココット激安ショップ★


ストウブ ピコ ココット ラウンド 22cm


-|オシャレでシンプルなデザイン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。